アロハサマー楽しかったねぇ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

アロハサマーに行ってきました!!
FullSizeRender.jpg
関西最大と言われていることもあり
舞台では 朝から夜までのフラショーに
ハワイアンなお店もたくさん出ていて 盛大なお祭り音譜

フラシスだけでなく ハワイアンなお知り合いの方にもたくさん会えたり
IMG_3073.JPG
楽しかったね~ラブラブ
私達もアロハサマーデビュー して 楽しみたいなぁ~

先週は神戸アロハブリーズで、こちらもたくさんのお店が出ていて
楽しみましたねー。
出演の人達もお買い物できましたかはてなマーク
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
ピアスとか、ラウハラのバックとか素敵なものいっぱいでしたね。
大阪、神戸の大きなお祭りは終わりましたが、またまだシーズン。
イベントは続きます~
みんなで楽しみましょうねー

アロハブリーズでのRie先生です
動画はイヤ!とおっしゃるRie先生をなんとか説得して
編集かけた貴重動画でーす。お楽しみください