カヒコでしたね~ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

みなさんカヒコお楽しみになれましたか?

Rie先生とゆーこさんも会場で楽しまれたようですよ
IMG_2278.JPG

メリモ前の嬉しいクラッカーサプライズクラッカー
ブランディに用があって訪ねると・・・
ステージ前に呼んでもらえてロバートのハラウリハが見せてもらえたんだそうです
IMG_2275.JPG
ラッキーですよねぇラブラブ
IMG_2277.JPG
見ているRie先生

さて、ちょっと時間をもどしますよぉ~次項
クラフトフェアー
そう、気をつけないとバンバン買い物しちゃってキャーってことになる
楽しいクラフトね
またまたワヒネトアのNitaと会いまして~
ハグハグのRie先生
IMG_2281.JPG
この前も書きましたが・・・もちろん完売でございます
で、新作
こちら!
IMG_2282.JPG
IMG_2280.JPG
そして、
IMG_2276.JPG
ダーリンに会ったりニコニコ
IMG_2279.JPG
ホイケにきてくれた
レイモミとカヴェリナに会ったり楽しんでま~す音譜

明日は最終日アウアナですね~
フラシスとラインしながら見ると楽しいですよぉ~合格