3月ツウシン | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

Rie先生のBD週間を今年はリアルタイムでお届けしましたニコニコ
みんなから、たのしかったわぁと言う声をいただく中・・・
Rie先生は「嬉しいけど、なんか・・・みんなにプレッシャーになってるんじゃ・・・みんなに悪いよ・・・」しょぼん
と、ずーっと、ずーーーっと、おっしゃっています
でも、どぉですか?
それぞれのチームの裏話やプレゼントこれがいい!争奪戦の話など
先生のBDをそれぞれのチームでワイワイ楽しんでいたように思いましたにひひ
まぁ先生が気にしておられるのは置いといて
又来年も勝手に楽しんじゃいましょぉ~クラッカー

それでは3月ツウシンです

毎年だけど趣向を凝らしてのお祝いありがとうラブラブ
みんなどこで聞いたのかなぁ?
リサーチしたのかなぁ?
と、思うくらいのリアルに嬉しいプレゼントで
本当にみんなの想いがこもっていて感激でしたドキドキ
今年も間違いなく幸せな一年を過ごさせてもらえそうです。
本当にありがとうニコニコ

先日の3月14日の阪神淡路大震災チャリティイベント
参加させていただく機会にめぐまれて幸せでした。
ボランティアの方々の細やかな気配りで
安心して舞台に立たせていただくことができましたね
お客様からのあたたかい拍手もあり、
心から楽しむことが出来ました

私はUncle Johnnyのフラを みんなが踊り たくさんの方が喜んでくれているのがみれてHappyです。

このチャリティコンサートに参加します、ということを
Uncle Johnnyと Aunty Deedeeに報告しました
「あなたたちが前進していることを聞いて とても嬉しいです」
と、返信がすぐにありましたよ。
いつも、見守り応援してくれています。
これからも感謝を忘れず1つ1つ大切に進んでいきたいですよね。

では、今年もハワイ研修いってきます
それぞれに宿題ありましたね
がんばってやっておいてください。
帰国後のお土産話たくさん持って帰ってきますのでお楽しみに。