Kuanaニューアルバムライヴ ZENBE | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

2015年3月3日
奈良のハワイアンカフェZENBEにてKuana Torres Kaheleの
ニューアルバム『PI’ILANI MAUI』ライブが行われました。
Olinolinoからは
Rie先生と、秀子ちゃん、よねちゃん、ななちゃん、ここちゃん、ひろみちゃん
のメンバーで楽しんできたようですよ
IMG_1603.JPG

では、奈良のブログ担当よねちゃんからアップです

当日少し体調がすぐれないクアナでしたが、
いつもどおりの美しく素晴らしい歌声を聞かせてくれました。
FullSizeRender.jpg

Newアルバムからの曲のほかにも選曲されていて、
先生は、あの懐かしいサンデーショウの曲を
踊ってくださいました
IMG_1478.JPG

新しいアルバムの中からとても素敵なエピソードの紹介
以下、クアナ
「僕がまだティーンエイジャーだった頃、メリーモナークでも有名な
クムフラ・ジョニーラムホー率いるHalau o ka ua kani lehuaの一員で、
クムからフラと、そして、音楽をを習いました。
次の曲は、ジョニーラムホースタイルで作った曲です。」
と紹介された曲は、初めから最後までアンクルが作った曲かと思うほど、その独自のリズムと旋律、高揚感あふれる裏声を忠実に受け継がれた一曲でした。
Rie先生、大大大興奮!!ビックリマーク
そして、ハナホウ(アンコール)では、クアナのクムスタイルのフラも見られてニコニコ大満足ニコニコ
IMG_1484.JPG

ライブが終わってから、CD販売とサイン会・写真撮影が有り
FullSizeRender.jpg
クアナと先生が話す時間がありました。
FullSizeRender.jpg
理絵先生「アンクルジョニースタイルの曲、とても興奮しました。最後の終わり方までアンクルのスタイルが貫かれていて、感動しました。自然と踊りだしたくなりました。」と伝えておられました。
FullSizeRender.jpg



とっても楽しそうですね。
又、機会があればみなさんもRie先生とZENBEなひとときを・・・ラブラブ

今回のRie先生ちょこっとかわいいオマケ話は川柳にしてみました
♪くるま女子
 何処へもくるま
 ハワイでも
 何故か苦手な
 ZENBEへの道♪

分かる人だけわかってください

よねちゃん
いつも奈良ブログありがとう~
私からのいろいろな注文やワガママごめんね
あなたは大切な大切なブログ委員です
これからもよろしくね(今後もチェックはワガママだけど、ごめんね)
れいちゃんもZENBEでお手伝いしながら、写真たくさんありがと

さてさて、こちらブログではイベント等のレポーターを募集していますよ
全部のイベントに私がお邪魔するわけにはいきませんので
レポートしてくださる方はメッセージで気軽に申請してくださいね~
お・ま・ち・し・て・お・り・ま・す