お詫び | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

昨日はあんなに暖かかったのに晴れ
今日は冷たい雨です・・・雨
みなさま、体調をくずされたりなさっていませんか?

お詫び・・・
2月は先生とお会いするタイミングがうまくとれず、打ち合わせが出来ていません
ので、
2月中に2月のツウシンはお届けできそうもありません
(2月って、たった2,3日普通の月より少ないだけなのに、なんだかものすごく早く過ぎる気がしませんか?)
・・・という言い訳?べーっだ!


そのかわり!!
Rie先生のとっておき、かわいい写真をプレゼントです

心斎橋スタジオにお掃除ロボが仲間入りしたのをご存知ですかはてなマーク
そのお掃除ロボと、
隅っこの床もお掃除できる新しいモップを手にして
ものすごく楽しそうな音譜Rie先生の笑顔をお届けします


~私の勝手なセリフ付きでごらんください~

みてみて~こんなの買っちゃったぁ~
FullSizeRender.jpg
すみっこもきれーいに拭けるんだよぉ~

でね、この子もスイッチONするでしょぉ~
FullSizeRender.jpg
明日はスタジオピカピカになってるかなぁ?
FullSizeRender.jpg
?ん?どこいくの?
FullSizeRender.jpg
わーそっちへいくよー。その辺の人になついてるんじゃない?はははは~(先生のいつもの大笑い)
FullSizeRender.jpg

どうでしょう、おたのしみいただけましたでしょうか?
勝手なセリフ付きでしたが、ほぼ先生のおっしゃったとおりだと思います

心斎橋スタジオではおそうじロボの名前募集中です。
ちょっと、長い髪の毛に苦戦中ですが、応援してあげてください・・・

それでは、
2月のツウシンは3月にWでお届けするか、お休みになります