アドバンスクラス新年会♪ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

新年会と呼ぶにはギリ!1月31日
ロコマイアドバンスクラス集合~

今日のチョイスはサムギョプサルラブラブステキ~ニコニコ
もちろんビックリマーク食べ放題~そして飲み放題~
彼女たちのレッスン後のお腹ペコペコ&カラカラを満たすには当たり前の選択でございますね
まずはカンパーイ
IMG_1276.JPG

ちょっとちょっと~テーブルに乗るの~って乗ったとたんに
彼女たちにさらわれていきましたトサ・・・
IMG_1271.JPG
飲んで…食べて
IMG_1272.JPG
また食べて…


おなかいっぱーいラブラブ!ごちそうさまでした!
さて、
はい、今日の集合本題ですよ。

!!
そうだった・・・
先生から今後の活動方針についてのお話
そうでした…そのお話を聞くための新年会
みんな座りなおして食べたものを飲み込んで・・・


Rie先生より
「みんなホイケが終わって、ホッとしてると思いますが、その後もハラウは、動き続けています。
あのホイケを見て、入会してくださった人、体験会に来てくださって入会された人、生徒さんも少しづつ増えています。
今年も色んなイベントにでて、活動するつもりでいるよ。
それには、まず一人一人が自分のフラと向き合い、より高いレベルを目指す努力を忘れないでね。」

はい!!

本日食べたものも、飲んだものもみんな栄養にして
気持ちひきしめて がんばります!
FullSizeRender.jpg

彼女たちがトップダンサーなのは言うまでもないのですが・・・
それだけではないのです
そう・・・
変がおのクオリティも高っ!100点満点合格
FullSizeRender.jpg

ここはね、私yunの個人的な意見をいうブログではないのですよ
わかっています
でもでも
今回だけは言わせて!

さほちゃんの変がおに1000クラッカー