今年初めてのイベントでした | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

サンルート関空ホテルでのパーティにお招きいただきました

FullSizeRender.jpg
女子まったりお化粧~

FullSizeRender.jpg
カネがっつり自主リハ

さぁいってきまーす
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

ショーは楽器やアフロア、カネなどいろんなフラを楽しんでいただいた後
レクチャーで少しお客様にもフラの楽しさをお伝えしました。
ものすごく盛り上がってくださってうれしかったです。
FullSizeRender.jpg

私たちのフラの最後の曲です
と言う紹介に「えーもぉおわりなの~?もっとみせてほしいなぁ」
なんて言っていただけて
とってもとってもあたたかい気持ちになりました
FullSizeRender.jpg
ありがとうございました