2014/6/7ケイキイベント『なみきりdeアローハ』に出演しました。 | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

今回のなみきりホールイベントは
ケイキちゃんのお手伝いをしてくれている、よねちゃんが記事をアップしてくれました。ニコニコ
よねちゃんはいつも元気いっぱい。笑顔いっぱい。ケイキちゃん達の事も一生懸命です
今回の記事も何回も何回も書き直して届けてくれましたよ
ありがとぅビックリマーク
以下、よねちゃん記事です

__.JPG
岸和田の波切ホールで、ケイキを中心としたイベントが開催されました。
olinolinoからは、今回が初舞台という子がほとんどのケイキ7人での参加。クラッカー

大きな舞台でライトを浴びての出演は、「緊張する~あせる」と言っていましたね、
でも、小さいながらも皆それぞれに前回の反省?を活かし
堂々とステージに立つ姿は、とても逞しく見えましたよ。合格


では、写真と共にケイキちゃん達のイベントでの一日をお楽しみください。

__.JPG
出演前に場当たりがありました。
理絵先生から「みんな自分の場所、覚えた?大丈夫?」などの立ち位置の確認も新鮮なのか、皆ワクワクしています。

__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG
__.JPG
控室では、ワイワイゲームを楽しんだり、お家の様にくつろいだり、なかには緊張してる子も、、、

__ 2.JPG__ 2.JPG
「今日は、少しお化粧しようね~」と先生から眉を描いてもらい、口紅を塗ってもらうと、魔法をかけられたシンデレラの様です。
__ 3.JPG__ 3.JPG
綺麗な姿を大きな女優鏡でチェック!みんな素敵なダンサーに変身です。

__ 4.JPG__ 4.JPG
かと思いきや、指相撲…⁈
まだまだ、子供な一面も(笑)

__ 5.JPG__ 5.JPG
さあ、本番です!
理絵先生から、一人ひとりハグを受け、みんなキラキラ笑顔に。
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
最後のポーズも決まりました。
何回も、練習したもんね~♪

__ 4.JPG__ 4.JPG
出演が終わって、記念の集合写真。
心地いい達成感に満たされた顔は、みんな良い顔です。
お疲れ様でした。

今回の大きな舞台は、ホイケに向けてのとてもいい経験になったと思います
私は、舞台袖でそれぞれに一歩も二歩も前進している姿を見ていて、目頭が熱くなりました。
ホイケでは、どんな成長が見られるのか、どんな感動が待っているのかラブラブ、とても楽しみです音譜