5月olinolinoツウシン | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

5月7日のバートナイヘCDリリースLIVE 盛り上がりましたね~!

立ち見が出るほどたくさんの方々にお越し頂きました。
ありがとうございました!!

今回 スタッフにまわってくれた みんな、出演者のみなさん お疲れ様でした。

来てくださったみなさまにも、お店の方にまで「最高に楽しいLIVEでした!」といって頂きました。
感激ですね!

そうそう、楽しかったのは見ていた側だけではなかったようで、
LIVEの後の食事の席で、Uncle Bertはじめミュージシャンもフラハニーズのみんなも「今日はたのしかったぁ~」って会場の一体感をたのしんでくれたようでした。

大阪でバートナイヘCDリリースライブが大成功できたのは お越しくださった皆様と 当日のバタバタに快く色々な協力をしてくださったお店のスタッフのみなさん、オリノリノのスタッフのおかげです。

私としては、はじめての経験で戸惑うこともありましたが、素晴らしい企画に参加できる機会を頂けたこと、色んな方に支えられながら 実現することができたことに感謝と、幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


このLIVEで「ホイケにいきます」って約束してくださったお客さまも 沢山いらっしゃいました。
嬉しいですね!

11月の私たちのホイケ、クムリポにもKanilehuaダンサーが来てくれます(まだダンサー名は決定しておりません)
楽しみに~!


それから、5月から新スタジオ(向かいビル3F)に移転しました。

みんなどうかな?
すこし広くなって快適?
スタンバイした時のお隣との間が遠くなってさみしい?
感想はいろいろだね?
お引越しを手伝ってくれたみんなありがとうございました。

今回 新スタジオのお祝いに Aunty Dariがすてきな写真をプレゼントしてくれましたよ!
もうすぐ、スタジオに飾りますね~
バートさんが撮ったすてきな写真です♪
堺、西宮クラスのみなさんもぜひ見にきてくださいね。

では、次は、ホイケに向かって 新しいスタジオで 新たな気持ちで、
来ていただく皆様に 楽しんでいただけるように!
レッスンがんばりましょぉね!
おーっっ!!