想像以上の楽しさに大興奮のバートナイヘ大阪LIVE | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

ハラウ内外、たくさんの方々にお越しいただけました
ありがとうございました
__.JPG
皆様の笑顔に包まれて私たちも笑顔いっぱいで
感謝と感激のひととき

バートナイヘのハワイアンカントリーリズム心踊りましたよね
__.JPG
リハの時からのりのりになっちゃう私達
__.JPG

みなさんも「アロ~ハ」元気に参加していただけましたか?
__.JPG
メリーモナークでおなじみの「This Mele~」が実際に聞けましたね

魅了されっぱなしのハニーズTime
どんな風にお伝えしたらいいものか・・・
__.JPG
__.JPG
フラハニーズと皆様とそして私達、同じ空間の中で楽しめたことが幸せでしたラブラブ!

そしてこちらの共演は優しい気持ちにしてくれました
__.JPG
__.JPG
ダーリンはいつ会っても優しい笑顔をくれて、ふんわり幸せにしてくれますラブラブ

私達も最初に躍らせていただきました
__.JPG
たくさんの拍手、応援ありがとうございました

今回お世話になったボニーラさん
__.JPG
素敵なボードを用意して迎えてくださいましてクラッカー
ボニーラさんからも「たのしかったです」っていただけたんですよ。嬉しいですね

一夜明けて、今日は名古屋までお見送りしてきました
新大阪駅まで、さよならに駆けつけてくれたフラシス
__.JPG

アンクルカベロがクムリポ(11月のホイケ)Tシャツを着てくれていたので
写真をお願いすると
快くビックリマーク
__ 2.JPG__ 2.JPG
こんなポーズもいただき~ですにひひ
__.JPG

無事、名古屋到着!!
__.JPG

__.JPG
__.JPG
きっと又会えますよね
ありがとうございましたドキドキ