豊中市 蛍池駅近くの美容室・理容室(レディース・メンズサロン)
OLINO(オリノ)のブログをご覧頂きありがとうございます


オーナーのマイケル田中です


今日は、小学校時代からの友人のH君がご来店されました


H君はオープンの日にもご来店頂いたので、早くも今月2回目です
ありがとうございます


H君は、小学生の時からめちゃくちゃ走るのが早く  
Dr.スランプ アラレちゃんに勝てるのは彼しかいないと街中で噂になった程でした


そんな彼も二児の優しいパパになりました


いつもオシャレにこだわってるH君なので、
渋い大人なレトロスタイルにさせて頂きました

正面からのスタイルの雰囲気です
ジェル仕上げでラフにバックにかきあげてます 
 七三スタイルもされる事なので、どちらもスタイリング出来るように
長さと量感はバッチリ調節させてもらいました








サイドの雰囲気です
サイドはツーブロックで刈り上げました
えりあしもスッキリ刈り上げて引き締め感をだしてます



このスタイルならメガネもドンピシャです


OLINOは、レディースはもちろん メンズのスタイルも幅広く得意としていますので、
オシャレな髪型にご興味のある方、是非お越しください


    OLINOオフィシャルHP
メニュー情報