豊中市 蛍池駅近くの美容室・理容室(レディース・メンズサロン)OLONOのブログをご覧頂きありがとうございます


オーナーのマイケル田中です


早速カメラを活用しようと思いまして、撮らせて頂きました


かれこれ10年くらい前からカット等させて頂いてます、
E○寺さんご一家をパシャッと撮らせて頂きました





記念すべき最初のショットなのですが、僕が手が空かなかった為、
ピーター小林に撮影してもらいました


ピーターはドキドキワクワクして、そうとう緊張したらしいです


E○寺さんご夫婦は、カップルの時からお世話になっていますが、
その時と変わらず本当に幸せそうなご夫婦で、僕らもポーっとなってしまいました


プレゼントまで頂いてありがとうございました
これからもよろしくお願いします 
OLINOオフィシャルHPはこちら♪