豊中市 蛍池駅近くの美容室・理容室(レディース・メンズサロン)
OLINO(オリノ)のブログをご覧頂きありがとうございます

アシスタントの横路です

お盆休みにはいられている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょう
ご実家に帰省されている方、ご旅行に行かれている方、
ゆっくりとお家で過ごされている方、素敵なお休みをお過ごしくださいね
お休みではなくお仕事の方、一緒に頑張りましょう(笑)


さて今回のブログでは、OLINOのこだわり第二段

前回は炭酸泉についてご紹介させて頂きましたが、
今回はOLINOでカラーやパーマなどをさせて頂く際に使用する薬剤へのこだわりを



OLINOで使用させて頂く薬剤は、スタッフがこだわりを持って厳選しました



カラーやパーマ、ストレートなど・・・
皆様がメニューをされるときに気にされる点は様々だと思いますが、
OLINOではまず安心して皆様に使用できる薬剤をと考えました



そこで使用する薬剤にオーガニックの物や、頭皮や髪の毛に低刺激であるもの、
あとは薬剤に含まれるアルカリ成分が低いものをご用意しております



もちろん素敵なヘアスタイルをご提供出来るよう、
頭皮や髪の毛に優しい薬剤でなおかつ仕上がりもご満足して頂ける商材しか
ご用意しておりません。

こだわってるわりにお値段がそんなに・・・

本当にこだわりのある良いもの

と思われる方もいらっしゃるかもしれません



OLINOで使用する薬剤を決めるとき、スタッフが口をそろえていった言葉は
「本当に良い物を全てのお客様にご提供したい

でした

確かな技術、くつろげる雰囲気、こだわりぬいた商材、
OLINOは全てのお客様にご提供させて頂く事が当たり前だと思っています。

        

   OLINOオフィシャルHP
    OLINOのこだわり♪