暑かったのに、気温急降下 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



突然寒くなってびっくり
でも今日はまた少し気温上がるとか…
10月はやや高めらしいですよ!
11、12は平年並みだとか


この気温差かなり激しい
とりあえず気をつけなきゃ
そして、ちゃんと食べて寝る💤
でも、エアコンなしで過ごせるのは快適です



連休のこと



西武園ゆうえんちへ行ってきました 



目的は銭天堂リアル





紅子さん〜


しっかり銭天堂を体験できて楽しめました☆




昭和レトロな商店街の一つ

おねぇさん昔懐かしい可愛い💕



手塚治虫エリアのレオランド






ウルトラマンライド楽しかった!

スターツアーズのような感じ

映像とリアルな水しぶきなど大いに楽しめました!



ゴジラも乗りたかったなー

時間の都合で乗れず



昔懐かしい雰囲気ありながらも、
新しさもあって大人も子供も楽しめる
個人的にとても良い遊園地でした!!
その他アトラクションもたくさん乗れるし
緑たくさんだし、人疲れしない笑←重要


ただ、山の上にあるから
園内アップダウン激し目
足疲れますスニーカー



さて電球今週も残りわずか
がんばろう!