早くもストレッチ効果現れた?! | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



おはようございます




今日は昼間暖かくなる関東みたいですが、、、
本当にー?!



毎年言ってる気がするんですけど、
私この時期の微妙な暖かさがすっごい苦手(≧w≦;)
暖かいって言うけど、朝夕は寒い!
お迎えの時とか夕方絶対寒いでしょ



なので、暖かい格好でキョロキョロ
ゾワゾワって寒くなるの嫌いガーン





ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント


2月から始めたストレッチ
毎日親子でお風呂上がり楽しくやってます笑



今は竹脇まりなさんのYouTube




この体勢ができるようになった!



硬い人専用に惹かれたっ笑
私たち硬いから凝視
時間も短いし
コレ、ほんと痛くないし辛くない!


続けることに意味あり!
そして少しずつ体が変われることを
娘にも体感してほしいな



バレエで先生に素敵でしょう💓
って言われたいって
そうよね、褒められたいね



頑張れっ!!頑張ろうっ!!



新しいことも沢山頑張ってるけど、、、彼女の中ではやっぱりスイミング1番らしい昇天




それまた頑張れ!私は付き添い応援するのみ
これも中々大変な仕事ですが笑





バレンタインはこちらを❤︎

楽しく作れましたピンクマカロン