想定外の額に驚くw(゚△゚)w  | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



おはようございます


2月に入りました節分
能登の地震からまだ1ヶ月
そう思うととっても長いような気が…
まだまだ胸が痛みます






と、ともにまた家の中を見直し🫡

使ってないもの捨てたり
私の大事な薬の置き場を考え直したり
服も1箇所ずつだけど、整理ー!





私➕娘分
結構疲れますね…😓





娘のサイズアウトはどこかに回せるかなー?とかそんなこと考えるから余計に!
だって勿体無いんですもんー






メルカリもなかなか売れず😰
コツを知りたいわ!!お願い誰か教えてくださいー!





自分の服は、、、
かれこれ10年近く着てない服(よくまぁ保管していた…)をようやく手放しまして
それでも5着ほど





天気も良かったし散歩がてら、トレファクに持って行ったんですが、






査定結果、驚愕の金額🫨





渡した紙袋は空になってるから、
全部買い取ってくれるんだー♪
と、浮かれたのも束の間





140円www
10円20円の羅列が見えたわ〜




唯一高値がついたのが、
EPOCAのカーディガン60円😳
購入時4万くらいしてたのに







なんとも切ない気分になり、
この子は手放すのやめました🫸
他のは手放してスッキリしたけど





他にもブランド物もあったし、ランチ代くらいになるかなー?なんて思ってたけどパンすら買えないお金を貰い帰りました







とりあえず引き続き物を減らす生活しようっ笑








ちなみに薬の予備は廊下の納戸に収納!
私なりにいざという時
一番取りやすい、安全な場所と判断しました
そんな時がないと良いけど…
こればかりは防ぎようがないですね








では、今日は憂鬱案件をこなすっ悲しい
お読みいただきありがとうございました花