クリスマスから1人でお泊まりツアー | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル

こんにちは

サンタさん遠くからやってきて
うちの子にもプレゼント
届きましたージンジャーブレッドマンハート

サンタさんまだ信じてるサンタ

サンタさんのために
部屋までも片付けていたわ
サンタさんはね綺麗なお家の方が
いいと思うから上差しって笑


そして、窓にはサンタさんへの
お手紙がたくさん貼られてた笑
迷わないようにってさ笑

そんなところはまだまだ
可愛いなぁーラブラブ



大本命のかれんちゃんピンクハート

これまた髪がすごく長い

いろんなアレンジ楽しめるね



そして、
大喜びでかれんちゃんを
抱きしめながら
向かった先は…



スキースクール🎿


今日から1人で雪山へ!
2泊3日のツアーです


絶対行きたい!!
お願いだから行かせて!!
って言うから
申し込んださ〜
結構高いのよねぇ札束


大荷物持って集合場所まで
家出る時はニコニコしてたけど
集合したらだんだん不安気
若干涙目に🥹



頑張れ!!!
あなたなら大丈夫!
きっとまた強くなるね!


だけど、、、
2晩も娘いなくて
それはそれで寂しいです悲しい



無事、元気に帰ってくることを
願うばかりの私ですお願い

とりあえず
留守中は、かれん様の
髪をお手入れするように
仰せつかっているので
ブラッシングしましたクシ笑