歯医者さんへ | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんにちは

今日は4年ぶりの歯医者へ

本当はもっと前に行くべきだったんですけどタラー
ただの恐怖心と億劫さで行けず…
やっと行こう!!
と、思ったら中々予約が取れなくて
今になりましたショボーン


ヤバいだろうなとは思ってましたが…
案の定、結構治療が大変そうでゲンナリチーン


レントゲン撮ったけど、
今日の今日ではなにも治療出来ないから
また次回と言うことで何もせずに帰宅ガックリ

タダの虫歯ではないです滝汗
セラミックの歯をどうにかせねばならないーうずまき
くぅ〜
高かったのにー(笑)


そして、もう一つ気になる個所があるから
せめてそこだけでも治療を…
と、思ったらバッサリと
優先順位からして今ではありませんねニヤニヤ


そうですか、そうですか、
我慢できなくはないけど出来たらやって欲しかったのさ〜
仕方ない(T.T)
次回の診察まで待ちます!

無事に進んでくれますように
そして
とにかく痛くなくスンナリ終わらせて欲しいです笑い泣き
しばらく頑張ろう…