楽して過ごそう | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



今日は本当寒かったです…
娘もマフラーもどき?スタイのウール版のようなもの巻きました

子供の体温なら必要ないかもしれないけど、
嫌がらずに付けてたからいいかぁ


私、相変わらず気の利かない夫にイライラしながらもそんなんじゃ人生損損と思いながら過ごしてます…


うーん、そのストレスが食に向かってます!


食べる食べる
甘いものもʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁいいや!


食べ過ぎたから勝手に自分の都合で
夕飯は簡単に、洗い物も楽に和んプレート


和?


サラダの隣は照り焼きチキンなんですけど、
美味しかったなぁ

サラダは山盛りにして、←写真だと少なく見える?
ジャコも沢山で満足


お豆腐にはよだれ鶏のタレをかけたら
満足な一品になりました


私はたんぱく質制限出てからあまり食べてませんが、食べるとしたら小さめのお豆腐をたまに食べます


最近久々に食べたかったもの…
グレープフルーツ!!

さっぱりしてるし食べたい♡
が、みかんで我慢!
…失礼ですね
みかんも凄く美味しく食べてます♡




色々考えすぎずに楽に過ごそうと思って、
夕飯も楽にした日でした


お休みなさい☆