明日は写真館 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんばんは

今日は朝からダルダルでなにもやる気が無かったガーン
朝から録画みては居眠りしたり…
たまにはいいかぁ


やはり週末になるにつれて何故か体が疲れてきます
働いてないくせにね

お昼は作る気もせず、
食べたかったカレーうどん屋さん行ってみたらまさかのお休み

近くのマックになってしまったアセアセ
特に食べたいわけじゃ無いのに食べてもイマイチ
めっちゃマック食べたーいって時じゃないと、
美味しく感じないかぁ


体はだるいのに、
回りで聞こえてくる1、2歳児くらいの泣き声
何故だかとても気になり…
やたら娘に会いたくて、
ぎゅーってしたくなりましたショボーン
何だったんだろ?
お迎えの時間までなんだか長く感じたアセアセ


けど、娘は今日も元気に楽しく過ごせたみたいで何よりですウインクラブラブ


元気な娘さん、
明日は写真館で1歳のバースデーフォト!!
約三カ月遅れてるけど!(笑)
ハイハイの写真はスマホので諦めるかぁー
もうしないよなぁ(;_;)


とりあえず風邪引かなくて良かったぁ



3人で撮るんですが、
服装がまだ決まらず
夫婦で揃えようかとも思ってたけど全然準備する気が起きずびっくり
唯一ウォーリーのTシャツはお互いあり(笑)
何故ウォーリー?になっちゃうけど笑い泣き
もー自然体で行っちゃおう

少しはムーンましになってるかなぁー
久々リファしておこう(笑)
とっておきSK2パックもしてみるかっ!
シミは消えないけど…

自分のことばっかり(笑)

娘には、お気に入りだった夏のワンピース位は
着せたいなー

全部衣装ってのも寂しい気がするけど、
実際そんな余裕無いのかな?!



夫はとにかくヒゲが濃いから丁寧に剃ってもらわねば…キョロキョロ


久々のイベント、上手く行きますようにキラキラ
機嫌悪くなりませんようにっ!