らいなと、新しいカフェ、ちょここに行ったよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

今日は、お休みだったので、

cafe ちょここのOPENに、一番客でいったさ!

店内はテーブル席が4つと、カウンター席

らいなと一緒に入れるお店は大歓迎。

だって、らいなとしか出かけないから!!

お昼は、ちょここプレートをいただきました。

ん~、あまり食べ物は撮らないから苦手。

パパは普段通りの恰好で、らいなだけ正装

歯にくちびるがひっかかってるのが、気になる

昼に公園で散歩して~

夜ご飯どうしようかーと、せっかくなので再びちょここ

 

ほとんど抱っこだから、大丈夫だけど、新店なので、

万が一、万が一を考えおむつらいなちゃん。

うん、新店じゃなくてもダメだけどさ。

ひっさびさにネロ君に会ったよー

いつ以来になるんだろ、元気だったネロ君?

とっても素敵スマイルでご挨拶してくれたよ。

ジーっと見つめてからの

ネロくんスマイル

上から撮ると、一体化してしまった!

これから、ボタン&ちょここと、行ったりきたりになるね、らいな。