正月明けても、らいなとボタンさん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

考え事をしていたら、もう2018年も、2週間たっていたよ

 

”答えを知りたくないことを質問するからだ”とMIB3のKの言葉を

思い出してみたり、職場の隣の人がインフルエンザだったらしい

けど、自分は今日も明日も思いっきり元気だったり、そんな日々。

 

本年も、らいなをどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末にお仕事だったので、帰省をあきらめ、帯広で

らいなとまったり過ごしていたよ。

 

先週は三日連続ボタンさん。

ってゆーか、休みは常にボタンさん。

初日は、ポンちゃんと遊ぶー

 

どっちが先に食べちゃうかな~

と、思ったら、らいなが両方食べちゃいました。

二日目は、年末にコーギーの蒼くんから、集まるから

よかったらーとお声かけていただいていたので、喜んで突撃。

 

芋ちゃんだよ、まだパピーだから、らいなと同じぐらいの大きさ。

この日は、コーギー祭り。

8匹?9匹ぐらいいて、パパはコーギーに埋もれて楽しかったよ

 

ツンデレ ちゃんと交流できた!

今年は良い年だね、きっと。

 

パピーは、一段とかわいいよね

肉球もかわいい

三日目は、あんずちゃんと遊んだよ

あんずちゃんとは、三が日に、公園でばったり会って、一緒に

お散歩もしたよね、らいな。

 

仲良く、おもちゃを交代で遊んで追いかけっこ。

そのあと、ボーダーコリーちゃんに、パパが遊んでもらった

らいなは、「なんで、わたちのパパのところに持っていくのさー」

と、不平不満をたらたらと。

いっぱいのワンちゃんと遊べて、満足でした。

 

今日も、もちろんボタンさん。

いつものワンちゃん達といっぱい遊べたよ。
しかぁし、気温が低すぎたので、カメラは我慢。

結露が怖い。結露は、防ぎようないからなー📷。
ということで、不安な場合は持たない。

らいな、水球するん?って帽子になっちゃった。