らいな、パパは福岡に旅行に行ったよ その1 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

11/8から11/11まで、福岡旅行に行ってきたよ。

 

何気なく福岡に行きたいと話を実家でしていたら、

実家にまっぷる(福岡)が置いていた。。。

これは、私(母)を連れていけと、無言の圧力かびっくり

 

目的は、愛たんに会いたい!できれば、らいなと一緒に。

しかぁし、飛行機に乗せるのは怖いので、らいなの代わりに母ニヒヒ

 

愛たんにお会いする前に、世界文化遺産に登録された

「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群の、関連遺産について

観光してこようー

神宝館も見てきたよ

大昔の 銅鏡 などを見学。

そして、愛たんとのご対面タイム。

お忙しい中、宗像大社までお迎えに来ていただきました。

 

なんと!念願の愛たんとあったー!!

倖ちゃんと睦ちゃんちゃんもお出迎え

みんな元気にお出迎えしてくれました。

睦ちゃんなんて、飛んじゃうものね~

愛たんとらいなは、破壊同盟なので、らいなのお気に入りの

おもちゃと同じものをプレゼント♪

喜んでくれたかな?らいなも遊ぶんだよ、ザリガニで。

楽しい時間はあっという間。

ニコン巻きとCANON巻きのお話、レンズのお話。

ワンちゃんとカメラの話なんて、尽きることがないので、

時間がいくらあっても足りません><

 

もう少し、愛たんと触れ合いたかったですが、お別れの時間。

また、駅まで送っていただくと、至れり尽くせりのおもてなし。

愛たんママ、ありがとうございました。
また再会できる日を願って。