らいなと、お盆休みin旭川。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

ってゆーか、14日と15日は仕事だけどね。

なので、13日は、早々に帯広到着。

ボタンと真鍋に行きたかったもんね、らいな。

 

12日の、お庭会の模様は、明日か明後日。

今日は、10日の山恵さんのお話。

久々にバッハさんに会ったよ!

変わらずスタミナいっぱいのバッハ☆

「パパ らいな知っている気がするの…」

ってゆーか、知っているの…じゃないよ、らいな。

ほぼ毎週会っていたでしょ!

バッハさん いたずらっ子なのは変わらずだねー

朝方は寒かったけど、日が出てきたら暑くなったかも

らいな、らいな。プールに入るときは、パパに言ってよ。

最近さ、真鍋庭園でも油断していると小川に突っ込んでいくけど、

らいな、足短いんだから、服までびちょびちょになるんだからさ。

着替え、車の中だよ、らいな。

めんどーだから、裸でいなさい

 

翌日は、らいなお留守番で、富田さん家の庭だったり

かんのさんちのファームだったり、ぜるぶったり。

どこもここも、車のナンバープレート「わ」もしくは「れ」だったよ