らいなと一緒に、山恵さん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなは、変わらず元気です

 

来週の三連休、仕事らしいので連休を先取りし、帰省。

姪っ子の卒業式もあるし。

"卒業式、来てもいいよ"と言われたけど、さすがにお義兄さんの

領分を侵すわけにもいかないので、辞退( ´艸`)

式が終わってから、イオンデートはしたけどねー合格

 

らいなとは、金曜日の日に、山恵さんにいったよ

ショパンさんとバッハさんに会いたかったのに、運悪く

お休みだった。。。(@ ̄Д ̄@;) またの機会にね。

 

広いランがあるので、望遠レンズにしてのお出かけ

平日だもん、らいな 貸し切りでどうぞ

まだまだ旭川(鷹栖)は雪がたっぷりだね、らいな。

「なんで、パパ 除雪していないとこに、投げるん?」

「らいな 取れたよ、取れたよ、らいな」

勝ち鬨として、ピーピー鳴らすんだね、らいな。

らいな、らいな ランで破壊同盟しなくていいよ、それは家でしようよ

なんて、あざとい子に育ったんだい、らいな。

鼻の上に、ちょっと雪おいてみたら、パパがかわいいとでも

思うのかい?めっちゃ思うよ、らいな!思わず連写するよ。

かわいい足跡と一緒に撮れたよ、らいな。

ワンワンパトロールはどこでも欠かせないのか、らいな。

お客様がお見えになっても、らいなは迎え入れなくていいからさ

「らいな、ここにいます!」

なんだよ、その上目線は、降りてきなさい!

チラ見らいな

暖かくて、若干汗ばむ陽気だったね、らいな。

雪のランは、もうそろそろお別れの季節だよ。

雪解けの時期が一番嫌いだけど、芝生のランは、昼寝できるし

早く夏になーれ。