らいなと、みんなで冬のお散歩。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

昨夜、ボタンさんの臨時休業をHPで知り途方にくれて

いたところ、スマイルパークに行くという噂を耳にして

ちゃっかり便乗。

 

お久しぶり、ブブくん

ムックくんも元気してたかいー

ムックとの出会いニコニコ

ムックとの親交照れ

そして決別ガーン

もこもこのモカちゃん と遠くのティアラちゃん

みんなで仲良く 君のこころへ続く長い一本道は~と歌わないけどね

列になってお散歩、楽しいね

ティアラちゃーん!!!!

その右手はなんですかヽ(`Д´)ノ

仲良く記念撮影したあとは、ランチに行こうかー

ワンちゃんがOKなのは、残るはとかるねのカフェ ハッチ

らいなに攻撃したのは誰ですか!

肩の上にらいな、膝の上にティアラかモカ

足にちょこんとブブが座り、横でシャーシャー唸るムック

犬に囲まれ、ただただ至福の時間だったよ

 

ご一緒していただき、ありがとうございました。

ワンちゃん話はいつだって時間が尽きないね。

また、ご一緒お願いしまーす

 

そして、開催時期のお知らせではなく、お誘いのLINEを

心よりお待ちしております( ´艸`)

2017/1/21 とかるね Lunch cafe Hatch にて

ティアラ ムック ブブ モカ ライナ