らいなと、ポンくん、蓬ちゃん、蒼くん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

今日は、風がちょっとあったけど、暖かったね、らいな。

ボタンさんから帰って、銭湯行ってからの昼寝。

昼寝という時間過ぎてたけど、のんびり平和が一番。

 

「ぱぱ、風がらいなを呼んでいる気がするの」

ほら、もう登れるんだからと、らいな。

「あの、ちょっと降りるの怖いんだけどー」

今日は、久々のお友達、まずはポンくん。

らいなと追いかけっこしてくれる数少ないお友達

ハンバーグドリアを食べようか悩んでいるときに、蓬ちゃんと蒼くんが来たよ!

らいなのテンションダウンパパのテンションアップアップ

らいなそっちのけで蒼くんと遊んじゃうから。。。

蓬ちゃん きれいに飛べたね

仲良くはてなマークはてなマーク追いかけっこするよー

クンクン隊

蒼くんママから、お蕎麦をいただき、これで年が越せるよ

らいなには、おもちゃをいただき、ありがとうございます。

今日は、らいなもう疲れて寝ているから、おもちゃはまた今度ね。