らいなと行こうよ、りんごの村。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

三連休、真鍋庭園に2回"しか"行けなかった~

土曜日は、8時に寄って、旭川に行ってきまーすと旅立ち

月曜の今日は、ただいまーって、旭川から直行。

土曜日は、えむくんあむくんのお友達の"りんごの村"に遊びに行ったよ。

8月に行こうと思ったら、三国峠が通行止めだったので、リベンジ

 

古民家をリフォームしたそのカフェは素敵でした。

ビフォーアフター好きとしては、よだれを垂らしながら説明を聞いたよ

ってゆーか、水道が通っていないってことと、電波が届かない

そんな田舎生活は、北の国からを彷彿とさせてくれるね、らいな。

お店からは、山がきれいに見えるね

 

らいなは、古民家の話は難しいからと、併設のランで遊んだよ

時間がのんびり過ぎるよね、らいな。

お店には、みかんちゃんとべりぃちゃんがいるよ。

らいな、一緒に遊んでもらおうか

「ぱぱ おちりに届かないので、においかげません」

並んでの記念撮影

らいながとっても小さくみえるよ。

べりぃちゃんは、ずっと撫でさせてくれたよ

大型犬も好きだからね、いっぱいなでなでさせてもらっって、満足。

カフェは冬季は休業だって、またGW過ぎに行こうよ、らいな。