パソコンが逝った。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

最近、動作がもっさりしたし、寿命かと思い、

週末とりあえずバックアップするかーと思っていたら

今朝、のーはーどでぃすくえらーゲロー

完全に逝ってしまわれましたパソコン

 

愛しのvistaちゃんは7年ほどがんばってくれましたが

認識してくれない以上、お手上げです

昨日DELLのホームページ見てて、そのうち買い替えかと

あきらめていた矢先なのにー

 

パソコンは、無いと困るので、らいなに泣く泣く訳を説明し、

らいなのお洋服代10万円を握りしめパソコンショップ

 

ゲームや動画編集するわけじゃないので、う○このような

スペックで十分だから、中古にしようかと悩みながら

やっぱりHDDは消耗品だから新品かーとお買い上げ。

 

らいな、パパはしばらくパンの耳をかじってがんばるよ

週末は、らいなの写真データの復旧がんばるかー

ってゆーか、復旧できるのかな