らいなと、みんなと新年会、2016。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、仲良し強化月間に入ったため、
今月いっぱいはランやカフェなどのお出かけは禁止

お家の中で、元気に遊んでいるよ

そうそう、実家に帰ってたときに、ワンちゃん新年会
今年もお呼ばれしたよ、大雪にならなくてよかった


「あけおめ、まぁ座れや」と暖かくトイトイちゃんが迎えてくれます

ヒートが近いのか、匂いチェックは念入りに~

賀正だよね、迎春だよね、めでたいよね、テンちゃん。

今回は、パパとらいな 着物だよ
日本人だから着物が似合うようになりたいと、意味不明な
思い付きにより、去年から作務衣、浴衣と着つつ
今年は着物。とりあえず、帯の結び方を覚えなくちゃ。。。


いつか、大島紬で作ってやる。その前に、らいなの晴れ着を
京友禅で仕立ててからね

いっぱいおしゃべりしてー、いっぱい食べて、さらに甘いものも
たくさん食べてーの、楽しい時間はあっという間。

今年も、いっぱいみんなと遊べますよーに。


そうそう、ジョイフルの似顔絵コーナーで、今年も
描いてもらったよ、らいな。3年連続だけど毎年
違う人だから、それぞれ違った絵だね。

「パパ、モデル料もらってないですけど。」

2015年

2014年