らいなと、年末。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

年末だからといって、特にすることかわらないよね、らいな。
昨日も今日も、カフェ・ボタンさん
ジョイフル、ホーマック、カフェボタン \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
帯広の冬の過ごし方です。
なお、ボタンさんは、来年 3日からの営業だそうです

やっぱり、冬だね、らいな
足元が冷えるよね

らいな、らいな 鼻冷たくないの 大丈夫?

日曜の今日は、晴れ間が少なかったね、らいな
なんでも実家は大雪だそうで、たぶん帰ったら雪かきから
始まりそうだってさ

ちょっと読みたい本があり、図書館へー
ついでに、スヌーピーの「犬の気持ちがわかる 絵本」を借りたよ
まったくもってわからないよ、スヌーピー でつ
うん、ハウツー本 ではなくて、読み物だね。
だって、「黒いワンちゃん、夜の散歩困る」って質問に
スヌーピー先生は、「Put your dog outside when it's snowing.」
いいアドバイスだよ、Dr.Snoopy



なお、今年最後の更新となります、たぶん。
今年お会いし、遊んでいただいたワンちゃんと飼い主さま
ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
また来年もお世話になります&よろしくお願いしまーす