らいなのポケットからはパンダさん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

朝は、もちろん 真鍋庭園
朝8時、寒いよね、らいな。でも、楽しいからいいさ

お肉不足な気がしたので、しほろの収穫祭に行こうと考えたけど
ステーキの列、チョー並ぶらしいので回避
かわりに、レオンママが出店している雑貨のイベント


パンダさんのお洋服、ダックスサイズだったので
迷わず購入。
レオンママー ほらほら、ぴったりでしたよー

雑貨イベントは、らいな自宅で留守番しているので
5分ぐらいで退散。らいなと一緒できるのは、来月の
ワンフェスだね。


天気がいいので、今日もボタンさんへGOGO
秋らしいお色のお洋服でございます。

引越し先にも、きれいな芝生のドッグラン あるといいな
無かったら、毎週比布まで通わなくちゃいけないじゃん。

あれ、そこにいるボストンテリアは、バッハ?ショパンさん?

いいえ、うめちゃんで~す
(何度か、ワンクルさんでお会いしてるっぽいです、たぶん、おそらく、きっと。)

隣の大きなボステリは、ロックくん
先週、山恵さんに行ってたらしいと、少し旭川トーク。
今度は、札幌でお会いできるかもね~


今日のボタンさんは、大小さまざまなワンちゃんで大賑わいでした