らいなと、ヌップクガーデン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

いいお散歩する場所があったよ、と教えてもらったので
早速、らいなとおでかけー
ヌップクガーデン、きっとアイヌ語由来なんだろーな、ヌップク


アスターが見ごろとあったけど、どれがアスターか知らんよ
たぶん一番きれいに咲いていたから、これがきっとアスター

レストランもあって、お外だったら、らいなも可。
らいな、お米だよ、お米が食べれるよ、らいな
メニューに、おにぎりもあったような気がしたなー

帰り道、悩みながら走っていたら、芽室への道路標識
ここは、標識に従って、芽室行くしかないっしょ
芽室といえばーボタンさん。
らいな、らいな 走りましょ。

ご機嫌らいなは、いい笑顔

パパが遊びつかれて、糖分補給に店内へ~
「らいなちゃーん」とお声をかけてくれたのは
ダックス仲間の小太郎くんでしたー お久しぶりねー
ランで遊ぶというので、少しご一緒していただきました。

微妙な距離感で、仲良く遊べたよ、逆光だけどもね

ら「今日の晩御飯なにかなー
小「おれ、さっきヨーグルト食ったしー」
と、そんな会話をしていました、たぶん。

また、遊んでね 小太郎くん

そして、締めはやっぱり、ここでしょ 真鍋さんのお庭

らいな、今日もいっぱい遊んだね、もう眠いね
寝ようかな

明日も、いっぱい一緒遊ぼうね、らいな。