らいなと強風、ランラン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなー、お出かけするからお洋服着ててよー
といっても、尻尾ふるばかりー

今日も、あさんぽは真鍋庭園さん
普段の散歩は、リード引っ張らないのに、
ここは別、つねにご機嫌散歩

らいな、気づいてないでしょ
ここにリスさん居たんだよー

散歩後、とっとと一週間分の買い物を済ませ、向かうは
カフェボタンさん~、GWやら旅行やらで2週間ぶりぐらい

最初は、らいなと、まったり遊んでいたよ

見覚えの有る犬影がー
ネロくんとー

虎太朗くんじゃないですかー

一緒にあっそびっましょー
といっても、お互いおもちゃを譲り合って
最終的に、二人ともあきらめるんだけどねー

さらに、お友達ワンちゃんが登場~
ポンくん セラピードッグ 合格したんだってー おめでとー
二人からも祝福だよ

ポンくんのお友達のマメくん
5ヶ月の柴ちゃん
らいな、仲良くできるかなっ

らいな、今週末もいっぱい遊んだね
明日あたり金曜日にならないかなー


そうそう、窓用エアコンは取り付けておいたから、
暑くなっても大丈夫だよ
まー、今週の週間予報を見る限り使いそうもないけどね


昨日のイベントのお写真、メールでいただきましたー
ありがとーございます。

いつも一人と一匹だけどー
みんなと会えて遊んで、楽しいね らいな。

また、よろしくお願いします