らいなの背番号は? | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、毎週水曜日が休日だといいね

朝は、もちろん真鍋庭園さん
平日より、家出る時間早いよね
お散歩開始~

らいなー、違うそっちじゃなーいーよー

朝一番は、すがすがしいね
もちろん、今朝もリスを追い回したよねー
朝露で、お洋服が泥だらけ、あとで洗濯するよ

ちょこっと、お買い物をしてから、カフェボタンさん

らいなとワンワンと、キャッチボール

らいな、キャッチャーじゃないから27番じゃないし
サウスポーじゃないから、47番でもないしー
栗山選手の1番、岸選手の11番、西口選手の13番
などー悩みながら、やっぱりエースの18番でしょってことで
18番で注文

いつかは西武プリンスドームで、胴上げするの

現在、らいなはぐっすりお昼寝中

ベッドから頭が落ちてました
夕方、またお散歩に行こうね、らいな。