週末は、らいなと元気にドッグラン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、今週も週末は晴れっぽいよ
もうね、月曜日から、週末の天気予報ばかりが気になるよ
GWも晴ればかりだといいな~

今日は、カフェボタンさん
待っていたドッグランが再開~

らいな、いっぱい走ろうね
右から、らいな

左からも、らいな

らいな、らいな
走るとき、口あけてるんだね

だからね、らいな
かみかみは、ドッグランでしなくていいじゃん

ドッグランで遊んでいるのにー
気づいたら、膝の上にいるのは、誰ですか?

店内で、一週間分の糖分を補給してたら
ゴールデンレトリバーちゃんが来店されました
ゴールデンとダックスって、顔似てるよねー


帰り道、ぽつぽつとあめー
ちょうどいいタイミングだったね、らいな