らいなとお泊り会の準備。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、今日こそ春ですよ
暖かいよ、風がちょっとあるけど、気にしな~い

休日、いつもお世話になっているドッグラン dogparkさんへGO
きれいにお掃除していただき、本日から今年度のラン開き

「ぱぱー走るよ?走っていいの?」

はい、らいな いっぱい遊んでください

今日のおもちゃ、ちょうどらいなサイズ
Seriaに売っていたおもちゃ 帯広にSeriaあるのかな
たくさん買っておこうっとー
なぜなら、すぐ壊すから

「ぱーぱー 音なりませんよー 不良品でーす」

うん、違うよ らいな。一生懸命かじったものね そりゃ鳴らないさ

帰り間際に、シュナウザーのゴンタくんがいらして
少し一緒に遊んだよね、らいな
もうカメラ 車の中だったため、写真なし


タイトルのお話
来月、所用があって一泊のお出かけ
らいなと一緒じゃなきゃ、お断りしようと思ったけど
らいな連れで、快諾だったので、お泊り準備

ホテルで留守番する時間もあるだろうし、
キャリーケースの中ってわけにはーと悩み
折りたたみのメッシュサークルを購入~

Mサイズだけど、まぁベッドとトイレ置けるから
問題ないねー

床がマジックテープじゃないのがポイントUP
チャックだから、床から脱走の心配がないかもー
マジックテープの一番安いタイプのサークルより、
若干高いけど、安心のためならば、気にはならないさー


怖がらず、嫌がらずに入ってくれたし
これで、いつでもお泊りに行けるね、らいな。
「でも、留守番はイヤなのです。」