らいなと、ちょっとそこまで春を探しに。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、だいぶ暖かくなったね
もう春はすぐそこだね

ってゆーか、先週旭川に帰ったら帯広より
雪が少なかったよね
おかしーね、帯広のほうが降雪少ない地方のはず
なのにさー

今日は、いつものドッグランへ
雪、ほとんどないね、らいな

でも、地面が乾いてないので、らいなの服はどろだらけ

なんだろう、雪のほうが好きなのかな
それとも、雪になれたから土の上は違和感が
あるのか、いまいち乗り気じゃなかったよね、らいな

あれっ、らいな! そんな顔しないでください。
今日も、クリクリなお目目がかわいいって言ってもらったのに
そんないやそーな目つきは禁止です

明日は、足寄まで足を伸ばしてみようか
きっと芝の状態は悪いだろうけどさー

カフェボタンさんは、芝生のコンディション維持のため
少しの間ランだけ閉鎖だからねー
今日は、甘いものを摂取しに行ってきたけどね

最近、行くといろんなワンちゃんがいて楽しいね
だからといって、積極的に他のワンちゃんと交流をする
タイプじゃーないけどさー


チョコママさん お洋服ありがとーございました。
ほら、ぴったりです