らいな、警察犬にはむきません。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、雪が積もったよ
さっそくお出かけしようか~

今日は風が強かったから、らいなの毛もなびくよ

おもちゃがあっという間に、雪まみれ~

らいな、新雪に向かってジャンプします

あの、パパ 埋まりました

雪が積もっていたから、おもちゃを隠して遊んだよ
らいな、その横にあるんだけどさ…、気づいてくれない…

鼻をクンクンさせて探すというより、
完全に目で探しているよね、らいな

うん、顔突っ込んでも、そこに埋まってないから

パパ、おもちゃ無くなりました

と、捜索活動は苦手ならいな なのです。


夕方は、イリオコペさんによって、お茶
でも、来週いっぱいで閉店なんだよね、らいな

どうしようか、またカフェ難民だ
おにぎりも、ピタもおいしかったのにさー
急募、おにぎりの食べれるドッグカフェ



ラブママさんのブログで、商品回収を知ったよ
見たこと有る商品だね、らいな
って、これかー

うちは、探さなくても、カラーボックスの2段目にありました( ´艸`)
らいな、返金してくれるっていうから、お洋服代にしよっかー


明日も風強いかな、暖かい格好で遊びに行こうね、らいな。