今年もみんなとらいなと新年会。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいなー、新年会のお誘いきたよー
もちろん、二つ返事で参加。

あら、久しぶりねって顔のラブちゃん

なんだかんだで、一番遊んでくれるトーイちゃん

カメラなれしているのか、みんなポーズをしていくよ

あむちゃんもお久しぶり、調子はどうだい
ってゆーか、かぶりもの好きなのか~
ぜんぜん嫌がらなかったよね

えむくんも、なぜかめでたい紅白の紐がぶら下がっております

はじめまして、セナくん
これから、いっぱいよろしくね

ルナちん、ルナちん ここに来るとみんなが
いっぱいおやつくれて、うれしいね♪

ぱーぱー、ここにはおもちゃがいっぱいですのー
遊んでいい?遊んでいい?

あたちも一緒に遊びます!!と小麦ちゃん

仲がいいのか、悪いのか似たものコンビです


あのね、あのね、こむちゃん おもちゃここの奥にあるの

まって、らいな ちょっと顔突っ込んでみるわ

と、二人仲良くおもちゃ救出大作戦を繰り広げてました~

楽しい時間はあっという間~
おいしいアップルパイもたくさん食べたしー
春夏秋冬みんなで楽しく集まれるといいね
今年も、LABさんお庭会よろしくお願いします。

結局、なんだかんだでらいなの次に写真が多かった
トーイちゃん

モデル代は砂肝でくれよ