らいなと誕生日。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、らいな、連休はあっという間だったね
連休中に、らいなの誕生日があったんだよ

まず、そのお祝いをしなくちゃね
らいな、ハッピーバースディ~

ずーっとずーっと一緒に入れますようにと願い
一人で祝うのもさみしいので、さくら家を招待
らいなが、私のケーキより立派ですと怒ってたっけ

お誕生日プレゼントをいっぱいもらったよ

そして、もらったおもちゃパーティー中に壊しちゃった
ねぇ、らいな もう少し我慢してよ(´_`。)

ベッドは気に入ってくれたみたいで、
気づいたら寝てくれてました
らいな、4才になったことだし、一人で寝るのかな


日中、晴天にめぐまれすぎて暑かったね、らいな。
どこも出かけないのもつまらないから、
1年ぶりに大雪のドッグランへGo

久々だね、相変わらずのキレイな芝生
遊ぶのが楽しいんだ

暑かったけど、やっぱりもう初秋のにおいがするね

そんなこんなで、あっという間の5日間
いっぱい食べ過ぎたから、二人でダイエットだね


らいな、次の週末はどこに遊びに行こうか
そんなことを考えながら、明日から仕事がんばるから

お留守番よろしくね。