らいな、おつかれさま。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

今日のらいなは、撮影会
大阪からプロカメラマンがいらっしゃるから、
よかったら、参加しませんか~と
お誘いいただきましたので、喜んで参加

40分って、あっという間~
のんきにカメラマンの後ろから写そうなんて思っていたけど
飼い主、必死 ちょー必死
数枚だけ、なんとかパチリ

誘ってくれた方が、ずっとフォローしてくれたので、
いい写真がたくさん撮れたはず~
作品、届くのは1ヶ月ほどかかるって、らいな
らいなのお誕生日には間に合うかな

うん、もちろん 着替えはたくさん持参したよ
4着と3本のリード、予備にまだ2着あったり


撮影会のあとは、まったりとイリオ・コペさん

前オーナーさんが見えて、久々に
すみれちゃんやルークくんをなでなでなでなでなで
撮影会でお会いした方も見えて、犬にあふれたイリオコペさんでした

らいな、もうぐっすりだよ
初めての場所だったし、いつもと勝手が違う撮影会
つかれたよね いっぱい寝て 来週は旭川で遊びましょ~

なで肩ロケット らいな1号