らいな、貸切のランはのびのびだね。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、久しぶりに晴れた気がする
どこか行こうか~

と、いつもの足寄のドッグランへ
相変わらずだれーもいないのね

ちょっと小さいけど、きれーに飛行犬だったよ
望遠レンズ、ほしーね だいぶ安くなったけど…
エアコン買っちゃったし、ガソリン代もかかるし
そのうちね、らいな

何もないと走れないから、ハンバーガー投入~

いっぱい投げて遊んだよ

2時間ほど、貸切状態で遊んだあと、
雲行きが怪しいので帰宅
帰り道、激しい雨だったね、らいな

お出かけの締めくくりは、イリオ・コペさん
あたち、今日からここで働かせてください
そして、同化しないように、床の色から変えていきたいです

来週、天気よければ鹿追町に行こうか
ペットとおでかけじゃらんに ドッグラン併設のカフェがあったよ