らいなは、健康優良児。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

昨日の健康診断の結果、レントゲンも血液検査も尿検査も
すべてにおいて異常がなくて、わがまま以外言うことなし

風が強い今日も、朝から真鍋庭園
新緑がとても映えてきれいだったねー、らいな。


マイナスイオンいっぱいの中、たくさん走るです

お魚さん こんにちは。おいしいですか?

あ、らいな そこね道じゃないからね、芝生じゃないよ
風で飛んだのが、池に積もっただけだよ
以前、池に積もった枯葉の上を普通に歩こうとして
はまった経験を持つので、今日は抱っこ。

朝の散歩を楽しんだ後は、イリオ・コペさんへ

引っ込み思案の二人は、いつもこんな感じ♪

来週は、風強くないといいね~