らいな、十勝を満喫ちゅー。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

休日の朝は早起き
真鍋庭園に一番のりだよ、らいな。

今日は、落ちないでよね、らいな。

らいな、わかるかな?見てごらん リスがいるよ~

と、朝から2周し、すっかりコース覚えたね
天気が良かったから、十勝で人気のパン屋
ますやパンに寄ってお昼を買ってから、足寄まで


らいなは、そのパンで我慢してね

らいなが、分裂

はじめまして、らいなです
パンはあげません

と、ひとしきり遊んで疲れたので、
休憩しに、イリオ・コペさんへ~


おっきいおっきいゴールデンに会ったよ
10歳のおじいちゃん犬で、たくさんなでなで
させてもらったよ
あっ、写真ないや

らいな、あと3日我慢すれば、ワンズクルーだよー
ドライブ日和だといいね