ラストのはっぴぃワン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、いつまでも寝てないで起きなさ~い
朝は、ぎりぎりまで布団から出てこない子

らいな、そんなことより、悲しいお知らせがあったよ
はっぴぃワンさんが今月で閉店ですって

3匹のコーギーちゃん達が、至れり尽くせりで接待してくれたのに…

らいなも、ちょっとずーつ、馴れ始めてきたのに、残念

パパ。またこれから二人、路頭に迷うのですね

自然がいっぱいだけど、お店が少なく選択肢がないのがねー
毎週休みは、ぐるっぐるぐるぐる散歩ばかりしてようか、らいな


何はともあれ、4年間お疲れ様でした~
ライルくん、すみれちゃん、ルークくん、レノくん元気でね~

年内の更新は、きっと最後~
2013年、今年もいろんな出来事があったね、ありすぎたね、らいな
来年も、らいなが元気いっぱいでありますように
そして、たくさん一緒にお出かけしようね

今年も1年大変お世話になりました
2014年も、らいなをよろしくお願いします