きりんきりんかばきりん。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

日曜日、姪っ子が新しくできた”きりん舎・かば館”が見たいというので
二人でお昼を食べてから、混みこみの動物園へ~


近いよ、近い~ ってそれは食べ物じゃないよ

うん、首曲げすぎ~

下のテラスから、眺めてみたり

カバの泳ぐ姿に歓声をあげてー

ライオンに威嚇されながら

サルのオブジェを写したり

ペンギン、たくさんいるならもっと泳げよ~と思いながらの動物園

そっか、旭山動物園にゾウさんいないもんね
姪っ子は、本物のゾウさん見たこと無いって言うから
帯広の動物園にはたしかいたはずだから、今度一緒に行こうね
そんな、日曜日でした


姪っ子からの、プレゼントは
この間一緒に買った羊毛フェルトで作成した、らいな。
あら、短期間で上達したのね~
勉強しないでチクチクしてーと、ママ(姉)に怒られるのは、おじさんなんだけど…