Who Moved My Cheese? | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

今日は、従姉妹のWedding Party
らいなちゃんも、連れてきてもいいよと言われたけど
らいな、人ごみ苦手だし、わんわんしたら困るからお留守番

お花もらってきたよ
ほら、とってもお似合いなんだから

なにらいな、花よりおやつがいいです~って
そんな食いしん坊じゃないでしょ
ちゃんとご飯食べてください

らいなああああ、食べちゃだめぇぇぇぇ

さーて、二次会でも行ってくるか
らいなちゃんもいいよと再び言われているけど
小さい子供居るし、やっぱりお留守番ね
お酒臭いパパはきらいですと言うけどさ、
お祝いだもの、たまにはいいでしょ