おにゅーなんだよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

土曜日は、午前中お仕事して、午後からワンクルさんへ~
帰ってから、ライオンズ戦をひやひやしながら見てたらいつの間にか寝てました
今は、9点差なので安心して見てられる♪

で、ワンクルさんで 楽しみに楽しみに待っていたリード&カラー受け取りました


ピンクのドット柄らいなにちょーお似合い
お花もかわいいアクセントになって、ぱにえちゃんにステキな
リードとカラー作ってもらってよかったね、らいな
これをつけていっぱいお出かけしようねっ

先日は、楽しいひと時をありがとうございました
7匹居てくれないと、すぐわからないじゃなぁい
えっと、テンちゃんじゃなくて、アンちゃんじゃなくて
リクたんだよね(^O^)

らいなのことを気に入ってくれてありがとうの、えむくん
ごめんねぇ、らいなが居るからってリードになっちゃってっ

あむちゃんとセナくんも居たんだけど、らいなが肩乗りだったため
この時間帯写真あまりなかったの・・・


本日のブルたん 1枚目
作品名 「足」

久々にお会いできた、あずきちゃんとらびちゃん
ママさん、ブログのタイトルと真逆な行動力だよね( ´艸`)

おやつを待つ3匹
見つめる先はただ1点・・・

本日のブルたん 2枚目
作品名 「尻」

らいな、夏仕様のワンピース
夏は涼しくかわいくいこうね~

本日のブルたん 3枚目
ブルたん落ちないでよ~、ファインダー越しだから
手届かないからぁ

ブルコフの顔をちゃんと撮った写真、今日無いかも!
パパコフ&ママコフに怒られてしまぅよ、らいなどうしよう(((( ;°Д°))))
ガウガウなブルたん

土曜日、お会いできたワンちゃん達&ママさん&パパさん
ありがとうございました
らいなをたくさんかわいがっていただきました


本日の締めの1枚は、かわいいらいな
ペロっと出た舌と、おもちゃを押さえる手がね
ブログタイトル、親ばか日誌にでも変えようかな(゜ρ゜)