いい子になったでしょ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

思っていた以上に、リボンの効果が高く
誰かが出入りするたびに吠えていたらいなが
おとなーしいワンちゃんになり、らいならしくないとのご意見が(°∀°)b

今日も、ワンクルさんでワンちゃん達と楽しいお時間を過ごしました
初めてお会いしたマーブルままさんに、作っていただいたお洋服を
見てもらうため、食子ちゃんとおそろになりましたー


相変わらず、パパさんとママさんにべったりの
クッキー&キャンディーさん


食子ちゃんとだいごくんとのご対面~
ブルちゃんも居れば、激しい野蛮チームになったのにー
でも、だいごくんは相変わらずバッハさんLOVE

お疲れ気味でお寝むな食子ちゃん

今日は飼い主が眠たいので、ここまで・・・


本日のおもちゃは、5分でこの状態に(´□`。)